Oct 21, 2016

コスメの話。


たまにはコスメのことも。

私が今使っているベースメイクたち。



左から順に使っています。

THREE アドバンスハーモニープライマー/エレガンス
(お肌の乾燥からテカる肌質なので下地はしっとり系を)

SK-II CCクリーム
隣のブラシで伸ばして使っています。
(ブラシは資生堂のファンデーションブラシです)

ナチュラグラッセ コンシーラーキャメル
(クマやニキビ痕はこれで隠しています)

コスメデコルテ AQ MW フェイスパウダー#80



ナチュラルな仕上がりが好きなので、
今はこちらに落ち着いています。



が!!!!

最近多忙の為、ストレスでまた肌荒れが復活、、
もうほんと泣ける。。。。

今年の2月頃から人生で一番の肌荒れを経験し、
何をやっても全然直らず増えるばかりで
半年以上かけて必死で治してきたのに。涙

後厄だから、と受け入れてきたけど、
やっぱり本気でつらいです。。









胸が高まる秋冬のはなし

susuri 2017aw 予約受注会 at 白縫衣 先週末はこちらへ。 秋冬も素敵だったなー。 お値段で諦めたけど、名残惜しいものも、、、 そして店員さんだと思っていた方が、 帰宅後にデザイナーさんだったことを知る。 男...