Oct 22, 2016

WEAR


丸3年続けてきたWEAR。

色々と思うことがあり、ずっと悩んでいたのですが
WEARISTAを辞めることにしました。

私よりもお洒落でフォロワーが多い方がいる中で
なぜこんな奴が!と思われていたかと思います(苦笑)

そんな中、SAVEやいいねをくださった方たちには
本当に感謝しかないこと、そして、
続けていく中でとても励みになりました。

WEARITAに選んで頂けたことはやっぱり
自分の自信にも繋がっていたし
とても良い経験をさせてもらったと感じます。

WEARをフォローしてくださっていた方の中で
どれだけの人がこのblogを見てくれているかは
分からないけれどこの場を借りて
お礼をさせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました!!!




sa vie sa vie

8月頭くらいの話。笑 気になっていた企画展を見にsa vie sa vie へ。 日傘は持ってるけど、アンブレラリーフの日傘も シンプルで良いなーと見るだけ、見るだけ。 いつも、もう少し近くにあればちょくちょく 通いたいのになーと思う。 ...