Oct 26, 2016

続・コスメの話。


この前はベースメイクのことを書いたので、
今日は毎回必ず使う愛用品を。




左から


Kate デザイニングアイブロウ EX-5

RMK パウダーチークス 06(シルバーコーラル)

Kate ラッシュマキシマイザー

モテマスカラ2016




アイブロウとマスカラ下地はKateで
多分どこのドラッグストアでも入手可能だと思うのですが
マスカラ下地についてはもう10年以上こちら1本。

他を知らないだけなのかもしれないけれど(笑)
長さはあるのにボリュームが少ない私のまつ毛の
コンプレックスをしっかりカバーしてくれます。

眉毛は・・あまり拘りがないので
近所で手に入るものを長く使っています。

チークはこのブログで何回か紹介したことあるけど
コーラルピンクがとても自分の肌の色に合っているので
現在、3回目のリピートです。

そして、新入りだけどかなり優秀なモテマスカラの
2016限定(?)のマスカラ。
今まではずっとデジャヴのボリュームマスカラを
使っていたのですが、ちょっとこちらに浮気中。

モテマスカラもデジャヴどちらもそうだけど
マスカラはパンダ目にならないもの、
そしてお湯でオフできるものしか選びません。

なぜなら専用のリムーバー?
使うのがめんどくさいから!!!!

小さい子供がいるのに、お風呂入るとき、
自分に時間なんてかけてられません~




アイラインは逆にオススメあれば教えてもらいたい。
だいたいどれも、たくさん笑ってくしゃくしゃになって
目の際がよれてきます、、、 ><

アイカラーはその日の気分によって変えてます。
でも殆どブラウン系かなあ。








胸が高まる秋冬のはなし

susuri 2017aw 予約受注会 at 白縫衣 先週末はこちらへ。 秋冬も素敵だったなー。 お値段で諦めたけど、名残惜しいものも、、、 そして店員さんだと思っていた方が、 帰宅後にデザイナーさんだったことを知る。 男...