Oct 27, 2016


nini+




むすこパンツ。

いつも同じことばかり書いてますが、
本当に自分の手で何かを生み出すことができる
方たちのことを心から尊敬します。

ルーティーン作業、途中からイイイイイイーー
ってなってしまいます、、、

あと角を丸く拭くような適当なところがあるくせに
完璧に出来ないと納得できない面倒くさい性格故に
自分ではこういうこと、絶対にできません。

はあ。素敵、、、、



男の子服って女の子服と違って代わり映えせず
成長するに従って、かわいいものも似合わなくなってきて
もう何でもいいやーって思うこと増えてきたけど(笑)

うん。やっぱり、既製品のお洋服とは違って
作り手の方の想いが伝わってきて、いいなあ。











Oeufにしてはお手頃!


かわいいけど、高い!涙



夏っぽい写真

なんだかんだ長いこと着ているこの aoのカシュクール。 柔らかくてシワになりにくいストレスフリーな お洋服ってやっぱりいいなぁ。 * * * あと少し頑張ったらお盆休み!!! 楽しい予定がもりだくさん!