Nov 25, 2016

くろ。


バッグの話。

私が持っているバッグの中では
いっちゃんええ奴。笑

若かりし頃に買って箪笥のこやしになっている
海外ブランドのバッグは除き、、、苦笑

バッグは好きだけど持っているのは
布バッグばっかりで唯一のレザーバッグ。

上質なレザーはやっぱり違うなー◎
剥げ剥げになるまで大事に使おう。



さてさて、明日は母と息子とお出かけです。
母と一緒に遠出するの久しぶりだなあ。

明日は息子と母の写真をたくさん撮ってあげよう ^^







morris & sonsのニット去年タートル買ったけど
首元全くチクチクせずに着られてハナマル!


安定のbshopだと思う。笑




胸が高まる秋冬のはなし

susuri 2017aw 予約受注会 at 白縫衣 先週末はこちらへ。 秋冬も素敵だったなー。 お値段で諦めたけど、名残惜しいものも、、、 そして店員さんだと思っていた方が、 帰宅後にデザイナーさんだったことを知る。 男...