Nov 28, 2016

宮島


土曜日は母と息子と三人で紅葉を見に宮島へ。

愛媛からだと、観光港→広島港→宮島港とフェリーで行けて
広島での乗り換えも乗り場がすぐ目の前なので
待ち時間もほぼなくとってもスムーズ!!

子連れにはとっても助かります◎



久しぶりの厳島神社。
こういう場所へ来ると背筋がシャンとします。

朱赤がとっても美しい。
外国の観光客の方がたくさん写真を
撮っている気持ちが分かります ^^



三人でおみくじを引いたのですが、
わたし、予想してなかった「凶」にちょっと凹む。。笑

大吉とか人生でほとんど引いたことないな~


午後の大鳥居。
潮が引いてみなさん鳥居まで歩かれていました。

息子が海に行きたがっていたけど
帰りのフェリーの時間も迫っていたので断念。

今度は歩かせてあげたいなー。(どろどろ覚悟で。笑)









いつか挑戦してみたヒンメリ作り。


大きいツリーを飾れなくても
loviの卓上ツリーも素敵~

興奮冷めやらぬ。

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「 untitled 」 色々書きたいことが山積みだけど、、、 まずはこちらから。 先日、嵐のLIVEへ行ってきました。 去年に続き2年連続。奇跡! しかも、今回アリーナ!奇跡!!! ...