Nov 29, 2016

牡蠣!


宮島でのランチは牡蠣屋へ。


私たちは裏メニューの「牡蠣屋定食」。
裏といっても店内のメニュー表にはないだけで
HPには載っているのです ^^


焼き牡蠣、牡蠣フライ、かきめし、牡蠣のオイル漬け、
牡蠣の入った赤出汁。

うーーん!贅沢!!!!!
個人的にはかきめしと牡蠣フライが最高だった◎


もちろん焼き牡蠣もとっても美味しかったです♪











インスタで見かけたお洒落キッズたちが
かぶっているこの帽子がすごく気になるけど
わが子には似合わない自信あり(笑)


大人verもあるみたいだけど
私こそもっと似合わない自信あり(笑)

まだ火曜日。

雨ばっかり。しかも寒い、、、 先週あまりに暑くてクーラーをつけた職場。 今週あまりに寒くて暖房をつけた職場。 寒暖差すごすぎる、、、 (余談) 先日、息子がひとり遊びの中で、 「地球のみんなー!チョコレートは好きかーい?」...