Nov 30, 2016

宮島の紅葉


ランチの後は紅葉谷公園まで散策。

普段の運動不足により、身体はしんどいけど(笑)
自然の中をのんびり歩くのとっても気持ちよい~


途中、息子は鹿に声をかけたり。
「おーい、しかさーん!」

(食べ物持ってないと判断され全く振り向いてくれない、、)


上の写真は紅葉きれいな感じに撮っていますが、
実際の紅葉は終わりかけというよりも
ほぼ終わっていました。。。

↓ 歩けど歩けど、こんな感じ。笑


寒々しい木々たちに母と笑ってしまいました~
ピークは間違いなく11月中旬だったんだろうな。

かろうじて残っている紅葉を必死で
写真におさめたのが上の2枚。←

来年は宮島じゃなくてもいいからピークの時期に
紅葉を観に行きたいなー




ちなみに、翌日筋肉痛になったのは言うまでもない・・・








今年こそは買ってみようかなと思っている毛玉取り。
このあたりが口コミで良さそうで気になる。


似合うかはさておき、、
jo gordonのこの帽子もかわいい!

胸が高まる秋冬のはなし

susuri 2017aw 予約受注会 at 白縫衣 先週末はこちらへ。 秋冬も素敵だったなー。 お値段で諦めたけど、名残惜しいものも、、、 そして店員さんだと思っていた方が、 帰宅後にデザイナーさんだったことを知る。 男...