Dec 28, 2016

和スイーツ


あんから庵の和スイーツ。

おはぎに、揚げみたらしに、杏仁豆腐。
贅沢なラインナップ!!!

美味しかったけど、餅はお腹にガツーンきます。笑


おやつを食べた後は、アエル松山で開催されていた
AEL MAGIC HOURへ。

初めて13階まで上がったアエル松山。
ホテルのフロントがあるのですねー

焼き菓子だったり、軽食だったり、
ワインがあったり、音楽があったり、、、

ゆったりとした大人な雰囲気のイベントでした♪







その場で写真をインスタにUPしてタグ付けしたら
何かもらえたらしいんだけどめんどくさくて
しなかったことを後悔~~~

何がもらえたんだろう。←欲深い。笑






シュールすぎる絵本「どこいったん」の新シリーズ
「みつけてん」気になるーーーー


子供の反応は普通です(笑)

おんまく花火大会

台風の影響で延期になったおんまく花火を みにいってきました。 今年は三脚を利用しての花火撮影に挑戦。 しかしながら、花火を撮ることの難しさったら! ここに載せるのもお恥ずかしいほどの 大した写真ではありませんが、、、 来年はもう少し成...