Jan 23, 2017

路地裏珈琲店


またまた気になっていた路地裏珈琲店へ。
お友達とシェアして名物のフレンチトーストを。


鉄板で出てくるぶあつーーいフレンチトースト。
ちゃんと中までしっとりしていて美味しかったです♪


シロップをかけると鉄板ステーキのように
ジュジュジュジュ~と音がします。笑

ランチの後ならひとりひとつはきついくらい
大きいのでシェアでちょうど良いかも◎


おひとりでされていてお料理出てくるまでに
時間がかかるのでのんびり時間のある時に♪





あと小休憩した時にタリーズでお友達が
飲んでいたマシュマロのスノーマンが乗っている
かわいいラテ~♪


この日は大寒波で松山でも珍しく雪が降りました。
でも、とにかく寒くて寒くて、、、、涙

やっぱり寒い日はおうちでごろごろがいいな~ ^^;

おんまく花火大会

台風の影響で延期になったおんまく花火を みにいってきました。 今年は三脚を利用しての花火撮影に挑戦。 しかしながら、花火を撮ることの難しさったら! ここに載せるのもお恥ずかしいほどの 大した写真ではありませんが、、、 来年はもう少し成...