Jan 24, 2017

イイダ傘店


お友達がプレゼントしてくれた
イイダ傘店のガーゼハンカチ。

左は明太子、右はおでん柄です。
かわいい!!!!

愛媛ではお目にかかることができないもの
すごくすごーく嬉しい!!!

普段はシンプルなものが好きなのですが、
小物は柄も実は好きなのです。

お友達の心遣いに感激 ^^◎




贈り物って喜んでくれたら嬉しいなーって
考えて選ぶ時間も楽しかったり。

でも、これ好きかな、とか不安になることも多々、、
もの選びのセンスに長けた人になりたい。(切実)









もうBOBO春夏か~
こんなに寒いのに、、、笑


赤ちゃんのブルマ姿が大好き!


息子はもうかわいいの似合う
年齢じゃなくなったから寂しいなー、、

ドラマのはなし。

いつかのあしもと。 秋冬になると履きたくなる茶系のソックス。 * * * 秋ドラマが始まり、あれこもこれも見たいと思いつつ 録画しているのが溜まる一方、、、 あ、「コウノドリ」と「監獄のお姫様」だけは見ました。 これは継続...