Jan 26, 2017

ぐーたら


FUDGE 2017 February

・・・・・・・・・・

久々に読み応えあったなあ。
見ていて、わ!これかわいいー!!とか思うけど、
それだけというか、、物欲が低下中なわたし。

今年に入って寒くて出不精になってて、
どうせお洋服着る時ないからなーっていう
全然キラキラしていない今日この頃。笑

お気に入りあるから、まーいっか。って感じでもある。



でも、本当、毎週末旦那さんサッカーに精を出してて
わたしと息子はだいたいお家でのんびり。

こんなに寒いのに雪の中よくやるよ~
お願いだから風邪ひかないでよ~と。

毎日毎日本当に寒い。
あー早く春にならないかなーーー










すごく欲しいもの。柳宗理の鏡。
キッチンツールもシンプルで使い勝手よいけど
玄関のところに欲しい~~

胸が高まる秋冬のはなし

susuri 2017aw 予約受注会 at 白縫衣 先週末はこちらへ。 秋冬も素敵だったなー。 お値段で諦めたけど、名残惜しいものも、、、 そして店員さんだと思っていた方が、 帰宅後にデザイナーさんだったことを知る。 男...