Jan 31, 2017

MOKU


先日、久しぶりの朝活で伊予市のMOKUへ。

ものすごーい久しぶりでソファ席が1つ増えててびっくり。
小さい子連れだとソファ席は本当に有り難いです ^^♪

やっぱり美味しい安定のフォカッチャ。
選べるフォカッチャは私は豆乳えだまめがお気に入りです。


店内の雑貨もかわいいし、お庭も素敵だし
やっぱり好きなお店だなー◎

ただ、もう少し近ければ、、、笑



息子、背伸びたのかな、、、?
身長に比べて体重がそんなに増えないので
余計にシュッとして見えます。










頂き物のあいうえお表やぶれちゃったから
新しいのはこれを買おうかな◎


こっちは収納や子供部屋とかに貼りたい♪


こっちも子供部屋の壁にかわいいな!






なんで?どうして?

息子が私の持ち物をみて、 「ねぇ、ママ?それ、日本でいちばん売れてるやつ?」 と聞いてきました。笑 一体、どこでそんなフレーズを覚えてきたんだろう! なんてことないフレーズも、5歳児が言うとおもしろ可笑しい。 「残念ながら、これは違うよー」と答...