Jan 22, 2017

Mario & Raffaella


先日、お友達と気になっていたお店
「Mario & Raffaella」にランチに行ってきました。

こちらは昨年11月にオープンしたばかりで、
高島屋に近い千舟通り沿いにあります。

ランチは数種類のデリから好きな5種類を選べます。



私は息子とシェアできそうなキッシュやパスタ
チキンなどをチョイス。

ローストビーフが美味しそうだったけど
苦手なパクチーが乗っていたので泣く泣く断念。
お友達は初めてのパクチーに挑戦して撃沈してました。笑


うーーん!美味しそう!!

食後の、珈琲・紅茶はセルフサービスです。
息子用にジュースをサービスしてくれました♪

いつもなのかは分かりませんが子連れには
こういう気配り、本当に有り難いです ^^
(子供用の食器もありました)


男性にはちょっと物足りない量かもしれません。

色んなものをちょっとずつ食べたい私には
どのお料理も美味しくて満足です◎





Mario & Raffaella

愛媛県松山市千舟町5丁目2-6
089-909-3277
ランチ 11:30-15:00(LO14:00)
ディナー 18:00-22:00(LO21:30)
休:火曜日

ドラマのはなし。

いつかのあしもと。 秋冬になると履きたくなる茶系のソックス。 * * * 秋ドラマが始まり、あれこもこれも見たいと思いつつ 録画しているのが溜まる一方、、、 あ、「コウノドリ」と「監獄のお姫様」だけは見ました。 これは継続...