Feb 25, 2017

沖縄 アラハビーチ


空港へ向かう前に、最後の沖縄を満喫。
アラハビーチへ。

ビーチの前にある公園には海賊船のような遊び場があり
遊具の名前が分からないけど、下の写真みたいに
しゅーーーって移動するやつ(笑)もあったり。

ここ!公園もビーチもすごく良かった!!!
息子もすごく楽しそうでした ^^◎
そして最終日で奇跡的に曇り予報から晴れに変わり、
キレイな海を堪能~!!!

やっぱり沖縄は晴れじゃないとなー。






当たり前に靴と靴下を脱ぎ始める息子。


様子を見て、、、


上着を脱ぎ捨てる。


「足だけだよ」の約束はすぐ破られることになる。


・・・つかりすぎ!!!!!!

高い所があれば上りたい。
海があったら入りたい。

男の子って本当に本能のまま、自由(笑)







刺繍流行ってるけど
子供用もすごいかわいいー!
(女の子いないけど)


刺繍ブラウス気になるけど、
こういうのこそプチプラで探したい(笑)

cafe kuromori

先週末、今月オープンしたばかりのカフェ cafe kuromoriへ行ってきました。 東温市の山間、周りには田んぼが広がる 長閑な場所にあります。 古民家をリノベーションした建物ですが、 BOLTさんプロデュースなので細部に渡って素敵です。 ...