Feb 28, 2017

優秀!!


ついに買いました!!!
カネボウのミラノコレクション2017

ずっと気になっていたけど値段に躊躇して
今まで手を出せずにいたのだけど、
今使っているコスメデコルテのフェイスパウダーが
残り少なくなってきたので思い切って。←

なんだろう。不思議。本当にすごくキレイ。
私は付属のパフではなくブラシ派なのですが、
全然粉っぽくなく、自然にお肌するーっと滑らか。

でも私的に良かったポイントは付けたてより
メイクをしてから時間が経った時の
化粧崩れがひどくないところ。

どうしても午後になると皮脂が浮き出てきて
化粧崩れが気になって気になって、、、
毛穴も気になって気になって、、、

だったのが、あれ?
いつもならこの時間、ファンデもよれてて
お肌イマイチになってたよね?
そんなに崩れてない・・よね?驚!?って。

もちろん、今の時期だからかもしれないし
夏の汗ダラダラの時期にはこうはいかないかも
しれないけれど、メイクで一番毛穴が気になる
私には、とても合っていると感じましたー!!

多分毎年ケースが変わるのかな?
今年のは分厚くないので持ち運びもできて◎
ま、ちょっとサイズは大きいけど。苦笑

これは絶対リピすると思う!!!



おんまく花火大会

台風の影響で延期になったおんまく花火を みにいってきました。 今年は三脚を利用しての花火撮影に挑戦。 しかしながら、花火を撮ることの難しさったら! ここに載せるのもお恥ずかしいほどの 大した写真ではありませんが、、、 来年はもう少し成...