Feb 24, 2017

沖縄 Maybe Bakery


朝食後はhoppepanへパンを買いに行ったのだけど
まさかの臨時的に営業時間変更!

10時オープン⇒11時オープンになっていて
これでは飛行機に間に合わないとなり
急遽、北谷にあるMaybe Bakeryへ。



やはり北谷という土地柄こちらも外国の方が
イートインで朝食を食べていたり
親子でパンを買いに訪れていたり。

日本人と違って、やっぱり絵になるなあ。笑



持ち帰って食べたけど、どのパンも美味しかったです◎

それにしても私のお気に入りのパン屋hoppepan。
あー悔しいっっ!!!!
こちらも次回絶対リベンジしよう!!!



Maybe Bakery

沖縄県北谷町北谷2丁目18-6
098-911-6923
OPEN 7:00-18:00
CLOSE 水・第2、4木曜日
FB 





素敵!と欲しい!が止まらない、、
春夏でも全然着たいブラック。

おんまく花火大会

台風の影響で延期になったおんまく花火を みにいってきました。 今年は三脚を利用しての花火撮影に挑戦。 しかしながら、花火を撮ることの難しさったら! ここに載せるのもお恥ずかしいほどの 大した写真ではありませんが、、、 来年はもう少し成...