Mar 31, 2017

東京 蔵前めぐり


野暮用を済ませた後は蔵前へ。

itonowaへ行ったけどいっぱいだったので断念し
itonowa lifeを見たのち、
予約していたパンを受け取りに、ペリカンへ。
私はサクっと系が好きなので、山型食パン。
帰ってからいただくのが楽しみ!!



そこからテクテク、CAMERAへ。

パウンドケーキなど焼き菓子を数点購入。
こちらも帰宅してからのお楽しみ ^^


そして、SUNNY CLOUDY RAINYへ。

この日はちょうど企画展をされていて、
ヴィンテージのアクセサリーや
イイダ傘店の別注の日傘など素敵な品々にうっとり。




疲れたのでお茶をしにfrom afar 倉庫01へ。

ですが、こちらも生憎いっぱい、、、
お花も気になりつつ、でも旅行中は持ち帰れないので
後ろ髪を引かれつつ、次のお店へ、、、(続く)



東京のカフェは週末はすんなり入れないのですね!
itonowaのロールケーキ食べたかったなー。ざんねん。





まだ火曜日。

雨ばっかり。しかも寒い、、、 先週あまりに暑くてクーラーをつけた職場。 今週あまりに寒くて暖房をつけた職場。 寒暖差すごすぎる、、、 (余談) 先日、息子がひとり遊びの中で、 「地球のみんなー!チョコレートは好きかーい?」...