Mar 28, 2017

TOKYO TRIP !


3/25-26の2日間で東京へ遊びに行ってきました。

しかし、東京の人はみんな歩くの早いなぁ。
新宿を行き交う人の殺伐とした感じ。
圧倒されて、人の多さに疲れました~~~

徒歩5分の距離すら車を使ってしまう生活をしているので
普段の運動不足がたたりまくって、疲労困憊。
足だけじゃなくて、なぜか全身筋肉痛。

***

余談だけど、この写真の風景をみて、
スカイツリーが目に入らず、一番に口から出た言葉は
「あ!!!金のうんこ!!!」

小学生の男子か!

スカイツリーいつか一度くらいは登りたいなー。
(以前行った時は8時間待ちで断念。涙)

胸が高まる秋冬のはなし

susuri 2017aw 予約受注会 at 白縫衣 先週末はこちらへ。 秋冬も素敵だったなー。 お値段で諦めたけど、名残惜しいものも、、、 そして店員さんだと思っていた方が、 帰宅後にデザイナーさんだったことを知る。 男...