Mar 21, 2017

3 years ago


3年前のこの3月の3連休の時に
鎌倉へ遊びに行きました。

当時2歳の息子。
まだまだ言葉が拙く、電車のことを「たんたん」と呼び
江ノ電に乗って「たんたん!たんたん!」と大喜びしていたこと、
写真を見るとすぐに思い出します。^^

はぁぁぁぁ。かわいい!!!
ほっぺのぷにぷに感。
ずんぐりしたサイズ感。

もうあれから、3年も経ったんだなぁ。
成長が嬉しくて、でもこの頃の息子にはもう会えなくて
なんとも言えない複雑な感情、、涙

最近は公園へ行っても、サーーッと
遊具に向かっていってひとりで遊ぶので
手もかからなくなってとっても楽になりました。

楽になるってことは、手がかからないってことで、
当然、母の出番はないってことで、、、
とか色々考えてたら、寂しいなぁ。

寂しいなぁ。。






暖かくなったらピクニックや
デイキャンプがしたい~

興奮冷めやらぬ。

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「 untitled 」 色々書きたいことが山積みだけど、、、 まずはこちらから。 先日、嵐のLIVEへ行ってきました。 去年に続き2年連続。奇跡! しかも、今回アリーナ!奇跡!!! ...