Apr 26, 2017

まんのう公園 2


今年は見に行きたいと思っていたネモフィラ。

丘一面に咲く淡い青い小さい花がとっても可愛らしくて、
たくさんシャッターをきりました。

が、お花を撮るのって本当難しい、、、、
なんか、どれも微妙でキレイな様子が伝わらない。苦笑

チューリップも満開を迎え、ネモフィラとはまた違い
色とりどりで鮮やか。とてもきれいでした♪

インスタでは加工したけれど、こちらではノンフィルター。
そのままの写真を載せちゃおーっと。
 
 
 
 
 
 
 

来月は中旬頃からポピーが見頃になるとのことで、
タイミングが合えば見に行きたいなぁ ^^












羽織りはすごく使えるので
いろんな雰囲気のものが欲しくなります。





ギャザーがすごくかわいいけど、
二腕・・・無理。涙

胸が高まる秋冬のはなし

susuri 2017aw 予約受注会 at 白縫衣 先週末はこちらへ。 秋冬も素敵だったなー。 お値段で諦めたけど、名残惜しいものも、、、 そして店員さんだと思っていた方が、 帰宅後にデザイナーさんだったことを知る。 男...