Apr 22, 2017

おかいもの


たまにはファッションのことも、、、
最近購入したものたち。

d'antanの雨傘。
日傘が3年目になり、今年は気になっていた
雨傘を購入しました◎

真っ黒と悩んだけど、チェック柄に。
ぽこぽこっとした生地に、持ち手は三角。
黒ベースなので可愛くなりすぎずに持てそう。


ARTS&SCIENCEのレザーバッグ。
ブラックのMサイズがとても使いやすくヘビロテなので
SSのシーズンカラーのキャメルを購入しました。
形は違えど、いつも白と黒のバッグばかりなので、
いつもと同じコーデも雰囲気が変わりそう♪


お洋服も欲しいものたくさんあるけど、
今持っているお気に入りのお洋服たちも活用しつつ
小物で変化を付けていければなーと思う最近です。





夏っぽい写真

なんだかんだ長いこと着ているこの aoのカシュクール。 柔らかくてシワになりにくいストレスフリーな お洋服ってやっぱりいいなぁ。 * * * あと少し頑張ったらお盆休み!!! 楽しい予定がもりだくさん!