May 25, 2017

木でつくられたもの


 villageで買った七穀ベーカリーのドーナツ。
きび砂糖はsold outになっていたので黒ごまきなこに。

日曜日だったので旦那さんが息子を寝かしつけしてくれてる間に
ひとつしかないドーナツをこそこそ食べようと考えた私。

2階だから早く食べてしまえばバレないと思っていたのですが
温め直していたトースターの「チン」の音を見逃さなかったようで
きれいに後片付けしてバレないようにしていたつもりが、
1階に下りてきた瞬間に「なに食べたん?」と旦那さん。

バレてるーーーーーー!!!

ひとり占めバレた時のきまずさったら。
仕方なくbotanの焼き菓子を差し出しましたとさ。←



そして、ドーナツ載せている加賀雅之さんのパン皿は
大好きなお友達が誕生日にくれたもの。

前にも書いたことあるけど贈り物のセンスのある人に
心から憧れます。すっごく嬉しいプレゼント♪♪♪

左上にちょこんと見える一輪挿しは
villageで購入した同じく加賀さんのもの。
ひとつひとつ表情が違うので見比べて悩んで
わたしが選んだのはこの山桜。

加賀さんご本人ともお話させて頂いて
嬉しい時間だったなーと改めてしみじみ~

興奮冷めやらぬ。

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「 untitled 」 色々書きたいことが山積みだけど、、、 まずはこちらから。 先日、嵐のLIVEへ行ってきました。 去年に続き2年連続。奇跡! しかも、今回アリーナ!奇跡!!! ...