May 19, 2017

淡路島 GREEN'S FARMS④


希望すれば朝食(パンとドリンク)も用意してくれます。
ここで育てた無農薬野菜もサービス♪
 

朝食はFRONTへ取りに行くのですが、
このFRONT兼FARM SHOPもとても素敵。
 
 
 

大きな窓から光がたくさん差し込んで、
とても気持ちの良い朝でした。
 

オリジナルのマグもかわいい♪
 

ちょっとポスターが曲がってしまっているけど、、苦笑
本当にかわいい空間のお部屋だったな◎
 










いいなー素敵だなーと眺めるばかり(笑)



おんまく花火大会

台風の影響で延期になったおんまく花火を みにいってきました。 今年は三脚を利用しての花火撮影に挑戦。 しかしながら、花火を撮ることの難しさったら! ここに載せるのもお恥ずかしいほどの 大した写真ではありませんが、、、 来年はもう少し成...