May 20, 2017

淡路島 GREEN'S FARMS⑤


今日はGREEN'S FARMと書かれている建物内をご紹介♪

1階にはかわいらしいBARがあります。
あと、ソフトドリンクの販売も。
 
 
 
 

同じフロアには子供の遊び場もあります。
もし万が一、お天気が悪くてお外で遊べなくても、
ここなら子供も退屈しないで遊べるので子連れには大助かり ^^
 

それと、反対側には卓球台もありました。
久しぶりにすると、全然ラリーが続かない(笑)
 
 

更に階段を上がるとまさかのバスケットゴール!!!驚
なんだか学校みたい~~~ ^^
 

子供から大人まで楽しめる要素がこんなにも凝縮されていて
本当にすごく楽しい場所!!!



ドラマのはなし。

いつかのあしもと。 秋冬になると履きたくなる茶系のソックス。 * * * 秋ドラマが始まり、あれこもこれも見たいと思いつつ 録画しているのが溜まる一方、、、 あ、「コウノドリ」と「監獄のお姫様」だけは見ました。 これは継続...