Jun 5, 2017

海が好きな息子と。


昨日はまた息子と海へ。

暑くなってくると公園より海の方が助かります。
日差しは厳しいけどね、、

でもふたりだと遊びに限界があるので(笑)
近所の仲良し親子も誘っていってきました。

やっぱり子供同士って、とってもおもしろい。
何もないところから生み出す謎の遊び。
ひとりよりも何倍も楽しそう!!

そして、前回は短パンだったけど、
昨日はついに今年初の水着を着せました。

結局すぐに濡れることになるので ^^;



しかし日焼け止め塗ってても無理だなー

日傘差しながら対応ってできないから(全力で遊ぶと、、)
日焼けしたところがもう痛い ><

焼けたくないけど、今年は焼けそうです、、、



sa vie sa vie

8月頭くらいの話。笑 気になっていた企画展を見にsa vie sa vie へ。 日傘は持ってるけど、アンブレラリーフの日傘も シンプルで良いなーと見るだけ、見るだけ。 いつも、もう少し近くにあればちょくちょく 通いたいのになーと思う。 ...