Jun 7, 2017

夏コスメ


チークがなくなってきたので、
今回はいつもリピートしているものと違う
カラーを選んでみました。

アイカラーはついでだけど可愛かったので ^^


チークは 14 ソフトピーチ
アイカラーは 23 レッドブラウン


チークはとっても薄付きですが、
ナチュラルな仕上がりになり、今の気分にピッタリ!
ピンクみたいに可愛くなりすぎないのも◎

アイカラーはボルドー系で秋っぽいかな?
とも思ったけど、ラメがシルバーだったので、
夏っぽさもあり、とても気に入りました♪

濃くつけるとバブリー!になるので(笑)
これもうすーく、うすーく、ナチュラルに、、、



それにしても今回対応してくれたBAさんは
商売っ気があって・・・嫌だったなぁ。苦笑

欲しいものだけ売ってほしい。←





興奮冷めやらぬ。

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「 untitled 」 色々書きたいことが山積みだけど、、、 まずはこちらから。 先日、嵐のLIVEへ行ってきました。 去年に続き2年連続。奇跡! しかも、今回アリーナ!奇跡!!! ...