Aug 23, 2017

おんまく花火大会


台風の影響で延期になったおんまく花火を
みにいってきました。

今年は三脚を利用しての花火撮影に挑戦。
しかしながら、花火を撮ることの難しさったら!

ここに載せるのもお恥ずかしいほどの
大した写真ではありませんが、、、

来年はもう少し成長したい!という気持ちをこめて。
残念な写真も記録として載せておきます。苦笑
 
 
 
 
 

毎年、三津浜の花火大会と同日のおんまく。
松山の人は三津浜に行く方のほうが多いのかな?

今年は延期で日が別れたこともあり、
今治から松山までの帰り道が大渋滞、、、
2時間かかりました~

できれば花火、土曜日にして欲しいなー。笑




3連休の過ごし方

この3連休、久しぶりに39度超えの発熱で ただただ引きこもりの3日間でした、、、 家族に移るといけないからと寝室へ隔離され 台風で激しい雨風を窓越しに眺める悲しい3連休。笑 来週はちょっと気分転換で出かけたいな~ * * * 写真...